2009年7月20日月曜日

日本中のブリーダーを・・・

日本中のブリーダーさんに、いい犬を提供してもらうのに、

どうすればいいんだろう・・・?

と考えています。



全国のブリーダーさんのリストを集めて、

断りようのないオファーを投げるのはどうしたら

いいのかと・・・



そもそも、ブリーダーさんが断りようのない状態って

どんな状態なんだろう?


犬が売れるのは当たり前として、しっかりとした

理念や考え方のもとに、業界をもっとよくしたいと言う

想いを、文字にまとめる必要があるかな・・・



そのためには、何かの協会にするか、社団法人にするか

理想や理念をもっと前に出した、団体を立ち上げるのは

どうかと思っています。



以前から、こんな考えはあるのですが、

もう少し、もう少し考えてみないとね・・・