2009年10月1日木曜日

ネット通販 申し込み

最近、ギリギリで子犬を買う事が出来ないお客様が増えています。どれにしようかな~と目移りし、「この子にしよう!」と思ってからご主人など、他の家族の方に確認してから連絡をいただくお客様などは、「その数時間で買えなかった!」というケースがよくあるのです。


ギリギリのタッチの差で、他のお客様から問い合わせが入り、そちらの方が1番目の予約となってしまうのです。その後にご連絡をいただいても、2番目の予約となってしまい、1番目の方が子犬の購入を決めてしまったら、買う事が出来なくなってしまいます。


気になる犬がいる場合には、まずは「その犬が売れていないかどうか確認する」意味でも、問い合わせをしておき、それから家族に確認するほうが、お気に入りの子犬を購入できる確率が高まります。


これは、子犬を探している人が思うよりも、かなり高い確率でおこることがあります。それは、子犬情報をアップした瞬間に、問い合わせが入るケースが多いからです。このサイトは子犬情報を頻繁に更新するので、そのようなことがよくあります。


子犬を探す場合は、子犬の情報を頻繁に更新しているサイトで探すほうがいいのですが、すぐに売れてしまう可能性があるので、直感的にピンと来る子がいた場合は、すぐに問い合わせしましょう。