2009年7月5日日曜日

ワイマラナーが人気ですよ!

今日、またまたワイマラナーの問い合わせ・・・


しかも、ワンコの爪きりに動物病院に行ったら、

待ち時間が長くて外を散歩していると・・・



ワイマラナーを散歩している人がいました!

(^_^)


うれしいですね~。

地元にワイマラナーの飼い主さんがいるとは

思っていなかったです。



ワイマラナーという犬種は、子犬の頃と成犬になってからでは

可愛かったのに化けたりします。


化けるとは、かわいくなったりブサイクになったりということ。



道楽では、関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)や、

静岡・山梨・長野くらいまでなら、見学に来てくださいと言えるので、

そのエリアでワイマラナーをお探しなら、是非声をかけてくださいね!


ちなみに、ワイマラナーはこんな感じ・・・


ワイマラナーのページへ